aRo01 beat tape .  DLは画像からどうぞ。

aRo01 beat tape .  DLは画像からどうぞ。

眠れない夜のMIXTAPE。
FREE DL→ http://xfs.jp/D2kbc

眠れない夜のMIXTAPE。

FREE DL→ http://xfs.jp/D2kbc

I Bomb All Mine.
モトイルより『地雷也!!』
爽やかな風の便りが届きました。BREAKO 毎度のモッティーが
新作をDROPしました。昭和なノルタルジー感あるトラックや
ゴージャスな雰囲気のトラックまで幅広く今回はやってくれました。
是非聴いて下さい。By BREAKO CEO.
FREE DL ↓↓↓
http://xfs.jp/BtENM

I Bomb All Mine.

モトイルより『地雷也!!』

爽やかな風の便りが届きました。BREAKO 毎度のモッティーが

新作をDROPしました。昭和なノルタルジー感あるトラックや

ゴージャスな雰囲気のトラックまで幅広く今回はやってくれました。

是非聴いて下さい。By BREAKO CEO.

FREE DL ↓↓↓

http://xfs.jp/BtENM

伝説のバンド、『FREE DOM』.
しょうへい、あっちゃん、しまだの三人組。
高校生、やばい。楽しい。素晴らしい。
ぜひDLしてあなたのI pod ,WALK MANのお供に。
{BREAKO RECORDS CEO}

DL500限定→→→ http://xfs.jp/XHYYj

伝説のバンド、『FREE DOM』.

しょうへい、あっちゃん、しまだの三人組。

高校生、やばい。楽しい。素晴らしい。

ぜひDLしてあなたのI pod ,WALK MANのお供に。

{BREAKO RECORDS CEO}

DL500限定→→→ http://xfs.jp/XHYYj

MOTYL第二弾入荷!コレはカナリいけてるRAP作品に鳴ってます。ヤバいです。
彼の秘密のスタジオから送られて来た今回のSHITはBADスメル。一度聴いたら
病み付きになってしまう事でしょう。 By 無礼講CEO
FREE DL →→→ http://xfs.jp/8qigf

MOTYL第二弾入荷!コレはカナリいけてるRAP作品に鳴ってます。ヤバいです。

彼の秘密のスタジオから送られて来た今回のSHITはBADスメル。一度聴いたら

病み付きになってしまう事でしょう。 By 無礼講CEO

FREE DL →→→ http://xfs.jp/8qigf

DJ ANOTHER DAY の2008年MIXです。聴いて下さい。DL→http://xfs.jp/3Liwi

DJ ANOTHER DAY の2008年MIXです。聴いて下さい。DL→http://xfs.jp/3Liwi

DJ ANOTHER DAY の2010年のMIXTAPEが届きました。彼はいつもどこにいるか分かりません。DJ MIXを送ってくれるのは非常にまれです。BASSがうざいぐらいです。なので音が割れていますが、大きなスピーカーがあれば大丈夫だと思います。そんなWOW MIX,かなり旬なモノしか入れていないと本人が言っております。どうかお聴きください。TIME 1時間弱。ジャンルはHOUSEです、よろしくどうぞ。DLはこちらから→http://xfs.jp/UWG2g

DJ ANOTHER DAY の2010年のMIXTAPEが届きました。彼はいつもどこにいるか分かりません。DJ MIXを送ってくれるのは非常にまれです。BASSがうざいぐらいです。なので音が割れていますが、大きなスピーカーがあれば大丈夫だと思います。そんなWOW MIX,かなり旬なモノしか入れていないと本人が言っております。どうかお聴きください。TIME 1時間弱。ジャンルはHOUSEです、よろしくどうぞ。DLはこちらから→http://xfs.jp/UWG2g

2012年12月7日DROPされた「K.Z.P aka Singo-R」の5曲入り『ミニLP』入荷しました!
完全自主制作第一発目!マスタリング担当者はUSのTOM HOUXY氏を迎えたようです。さすがの出来です。K.Z.P。曰くこの作品はまだ序章であり、今年か来年あたりにヤバいシットを出すと毎日自分のクソを見ながら祈ってるそうです。乞うご期待!!! by BREaKO RECORDS代表。DLはこちらから→ http://xfs.jp/HJjBw  {LIMITED500}

2012年12月7日DROPされた「K.Z.P aka Singo-R」の5曲入り『ミニLP』入荷しました!

完全自主制作第一発目!マスタリング担当者はUSのTOM HOUXY氏を迎えたようです。さすがの出来です。K.Z.P。曰くこの作品はまだ序章であり、今年か来年あたりにヤバいシットを出すと毎日自分のクソを見ながら祈ってるそうです。乞うご期待!!! by BREaKO RECORDS代表。DLはこちらから→ http://xfs.jp/HJjBw  {LIMITED500}

2011summer0827#01 と言う 音楽ファイルです、聴いてみて下さい。
夏の蒸し暑い日に海の夢を見て、ウミウシさんがGRNをくれました/
それで僕は、この作品が創れました。dLはこちらです→http://xfs.jp/vLoVK
よろしくお願いします。

2011summer0827#01 と言う 音楽ファイルです、聴いてみて下さい。

夏の蒸し暑い日に海の夢を見て、ウミウシさんがGRNをくれました/

それで僕は、この作品が創れました。dLはこちらです→http://xfs.jp/vLoVK

よろしくお願いします。